【2年生】目黒区交流戦@中目黒公園


天候はどんより曇り時々雨でしたが時間通りスタートしました。
10分ゲームで2分でチェンジという目まぐるしいスケジュールでした。

最初の対戦相手の月光原チームがお休みという事で急遽菅刈チームの1年と対戦になりました。
下田チームは代わる代わる点を入れて4対1で勝利しました!
ラッキーではありましたが勝ちという結果でとても良いスタートになりました。

その後は下田、烏森、菅刈の3チームでの対抗戦でイレギュラーな順番になり試合数も7試合に増えて、1年の子にも助っ人で来てもらって頑張りました。
残念ながらその後は点を取る事ができなかったのですが、最後の烏森との試合では負けはしましたが粘りを見せて果敢に攻めていました!